2018-01-01から1年間の記事一覧

「青年貴族に愛されて、妖しの異界で姫君になる。」新刊、書店に並んでます!

大型書店で、2列面出しで並べていただけました! ほんとう有り難いです。 同時期に発売の御本もたくさん……♡ 私の本はこちらです! 書店様の実店舗で入手していただけるときは、 この表紙を目印にしてくださいね(^^) amazonでご購入していただける方は、こち…

2018年1月最新刊、ロイヤルキス文庫様のサイトでチェックできます。

TL

Link→ロイヤルキス文庫様のサイトで、最新刊 青年貴族に愛されて、妖しの異界で姫君になる。 チェックできます! amazonでのご購入はこちらから♡ 青年貴族に愛されて、妖しの異界で姫君になる。 (ロイヤルキス文庫) 作者: 上原ありあ,ODEKO 出版社/メーカー:…

青年貴族に愛されて、妖しの異界で姫君になる。上原ありあ、2018年1月最新刊。

TL

2018年1月25日発売予定、はじめてのTL作品、 青年貴族に愛されて、妖しの異界で姫君になる。 Amazonで予約開始になりました! Link→ご予約はこちらから。 青年貴族に愛されて、妖しの異界で姫君になる。 (ロイヤルキス文庫) 作者: 上原ありあ,ODEKO 出版社/…